美女鯖の鬼嫁日記
美女鯖で最強を目指す変態紳士のブログ
光速俊敏靴
光速俊敏完成
熊でもなく暴走でもなく光速ができました。
ぎるめん曰く、修羅の狩り装備では最高峰とかなんか・・・・。
修羅とか最近ずっとうごかしてないんだけど、これは動かせってことなんですかねぇ。
次は幸運光速か幸運幸福か俊敏熊を狙っていきたいです。
暴走はなんでもいいYO
ワンダリングな肩
ネタ肩
倉庫でずっと眠っていた+9影肩に刺すカードがやっと手に入りました。
見せる度にその精錬値意味あるのかと言われ続けてきた影肩ちゃん、あとは上方修正をまつだけですね^-^
とりあえず発光
165発光

アップデート後、次の日が休みだったので一気に163まで上げて、二日リアル事情で休憩して土曜日で仕上げ。
がんばれば二日で光ることがわたったので、二代目、三代目光らせて160報酬もらって行きます。
メカソロ、レヤック撃破
レヤック撃破(メカ)
メカでもレヤックソロで撃破できるので、常に装備持ち歩いてます。
プリカとバリアントでHPを上げとかないとSpPで7割くらいHP持って行かれるんで注意が必要ですがね。
レアとかはまだ未実装みたいで出ないです   orz
メカのステと装備
イスタナ炭鉱夫装備

イスタナ洞窟に篭ってエルを掘るためだけに作ったメカの装備とステを公開。
これだけの装備がいるのかと聞かれればいらないけど、エル堀りには最善の装備と心構えで望まなければいけないのです。
装備的にはまず頭の+9⑲刺しヴァナルはSP吸収のためと、頻繁にやってくる沈黙対策。
肩の影肩もSP吸収のため。アスプリカではたまーにSP剤を叩かないといけなくなるのでイミュン影肩で固定してます。
あとはソヒー刺しのスプ靴とリングと手袋でMAXSPを高めてます。
鎧は最初は火スプ鎧を考えていましたがブリュンで狩りをしてみたところ火属性攻撃も特に痛くなく、SPが倍近く増えるのとノックバックしないのでサイトフラッシャーでの位置ズレもなくなり、さらに攻撃力も上がるという優秀っぷりで固定。
盾はMOBのサイズが小型と中型でバラバラ、種族もバラバラということでホド刺しV盾を採用。
武器は食うMOBが小型なので+7蛸引きにシャアを三枚刺すという暴挙にでて使ってます。
あとの装備の中段、下段は特に装備するものもなかったので倉庫の中から適当に出して装備してます。
このステと装備でだいたい4確で、回復剤の類は一切なしで篭れます。
エル堀りで炭鉱夫を目指される方は参考にしてください。
